新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお知らせ

  • 2020年04月22日
いつもITSUKI COFFEEをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による、お客様と当店スタッフの安全・安心を第一に考え、更に特定警戒都道府県として位置づけられた事を受け、

4月23日から5月6日までの間、ITSUKI COFFEEはテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。
緊急事態宣言に準じた期間での検討を行いますが、変更の可能性も大いにございます。

また、テイクアウトにはなりますがこのような事態の中でも、より多くのお客様に当店の商品をお楽しみ頂きたいという思いから、

4月28日以降、火曜日も営業致します。今まで当店の定休日の都合でご来店頂けなかった皆様も、この機会にご利用下さいませ。

◾️当店の取り組み

・スタッフはマスクを着用。正しい手洗い、アルコールによる除菌を徹底しております。

・店内は30分に一度の換気、レジ前では次亜塩素酸水の噴霧を行っております。

・テイクアウトでお時間を頂戴する際は、中庭のベンチもしくはお車の中でお待ち頂いても構いません。また店内でお待ち頂く場合も席数を大幅に減らしており、ソーシャルディスタンスの確保を心掛けております。

尚、お客様にはマスクの着用、店内入口に設置しておりますアルコールでの除菌のご協力をお願い致します。

◾️テイクアウトメニュー
現在テイクアウト可能なメニューは以下の通りです。

・コーヒー豆各種

・ドリンク各種

・ジェラート

・パウンドケーキ

・薬膳カレー(甘口・中辛)

・薬膳チーズカレー(甘口・中辛)

※薬膳カレーはお時間がかかりますので、事前に電話予約いただけるとスムーズにお引き渡しが可能です。予約なしでのご注文の際は20~30分ほどお時間を頂く場合がございます。

また、リアッタイーツでコーヒー豆と薬膳カレーの宅配サービスも行っております。詳しくはリアッタイーツのページをご参照して下さい。

http://reatta.jp/wp-content/themes/reatta/resources/eatsqr/shop47.html

今後は新型コロナウイルスによる影響を中長期的に考え、テイクアウトの商品開発を進めます。
より多くのお客様にご満足頂けるよう尽力致しますので、何卒よろしくお願い致します。